top of page

ワンピース☠️

僕の愛読書、ワンピース!


今でも定期的に読み返してます🥰



あなたは読んでるかな?


1997年連載開始なので、約30年!




実は僕、ワンピースを読み始めたのは

起業してからなんです。



僕が少年ジャンプを読んでいたのはワンピースが始まる前でしたし、ネットカフェ(昔はマンガ喫茶かな)に入ってまで

読もうという感じではありませんでした。




タイトルは知っていたけど、程度。

人気なのは伝わっていましたが。



ちなみに、お客様との商談の中で

「ワンピースの子供サンダルが新発売みたいなんだけど

 売れるかなぁ」「いやー微妙じゃないですか?😅

 読んでいるの大人でしょうから」

こんな会話でライバル会社の提案が

決まらなかったのは内緒です😆




僕が読みたくなったきっかけは

会社員時代に受けたマネジメントの研修で

ワンピースのエピソードを聞いたことです。



それから何となく気にはなっていましたが

読む機会がなかったんです。




起業して、空き時間にネットカフェで仕事をする事が

増えて、休憩に漫画を読むようになりやっと手に取りました!




それからは休憩はワンピース!

だけでなく手元に置いておきたいなぁと思って

有料のセミナーを開催したら1冊購入する!と

決めて集めていました!



以前、何かでみたのですが

起業家がすきな漫画はワンピースとキングダムなんだそうですが、僕も両方大好き🤩



今からワンピースのグッズを集める気にはなりませんが、アニメを最初からずっとみる時間を作りたいな!


お酒を飲みながら、ずっとワンピースを観てるって

憧れですね!



ちなみにあなたは登場キャラでは誰が好きですか🥰



 皆、とてもとても魅力的ですが、その中では

僕はロビンちゃん、ウソップくん、サンジくんかな?

なんでちゃん、くんがツイてるかわかりませんが😁



こんな風にワンピース好き、と書いていますが、熱狂的ファンではなくてライトな感じです😊




気軽に好き!と言ってる。




今は毎日寝る前に、眠くなるまで読んでいます🥰



そろそろワノ国編も買おうかなぁ


☆【まごころ営業術】講座主催!

  次回は5/16,5/20開催!募集開始しました!

 

☆営業に不安のある方、営業に自信のない方向けにコンサルティングをさせていただいて

 います。あなたの今の状況に最適な方法で結果を出すサポートです。

 

☆講演のご依頼、企業研修のお問合せは下記までメールにてお願いいたします。

 (小規模のグループのミニセミナーでも対応可能です)taneya2019@gmail.com


☆【無料】お試しセッション(30分)受付中!

営業面だけでなくこのようなお悩みにも対応しています。・起業したけど不安ばかり

 ・どこに行けばお客様に会えるかわからない

 ・自分のビジネスに客観的なアドバイスが欲しい

 ・思うように売上が作れていなくて不安

 ・自分に自信を持ちたい!

 ・モチベーションを上げたい

 ・いろいろ考えてしまって頭の中が整理できていない

◎お問合せはアメブロまたは各SNSのDMからお待ちしております!

 


≪あなたの業績を上げるアイデア、あります。≫

【まごころ営業コンサルタント】

           橋本勝彦


コメント


© 2023 種屋 All rights reserved.

  • Facebook Social Icon
  • X
  • Instagram
bottom of page